PS4版はもうちょっと安くならないかな~(笑)
DQ11_043







ドラクエだと、絵柄的に3DS版も意外と好きだったりしますが、
とりあえず購入するのはPS4版(両機種もっていたとしても)。

PS4/3DSセット版も発売されるようで
これには少しびっくりですねぇ 

それで、クロスセーブに対応してくれれば文句無しですが。。。
復活の呪文で何とかするようだけど・・・ぼんやり近い状況の再現みたいだからなぁ。

ガチで対応しようとすると、
文字数がとんでもない事になりそうですし・・ 

Switchはどうなるんだろ~?

普通に考えると若干後発で・・・という事になると思うけど
まずは画面とか色々見せて欲しいなというの所ですかね。