今フルリカバリー中だけど、元に戻るかなぁ・・・。
Noimage





お絵かきハード的に衝動買いし、今は仕事でメインに近い感じで使うことが多くなった「VAIO DUO 13」ですが、気づいたらカメラは起動しないし、エクスプローラーを起動するとフォルダが表示されないわでかなり大ピンチ中。

リカバリーで元に戻ると良いですね・・・

こんな妙な症状初めてだから、今のところ可能性は半々・・・・か。
Windowsのリフレッシュと悩んだけれど必要なデータはクラウドに放り込んであるので、フルリカバリーを選んでただいまお祈り中。

それが駄目なら修理となりそうですか?

症状的に修理ならマザーボードの交換で約4万円なり・・・思ったより安いけど高い。
外出先で一度VAIOを落としちゃった事があるから、それが原因かなぁ・・・・・
お、リカバリーが終わったぞ!設定は今のところ順調だぞ・・・・


よし、Windowsのセットアップが後ちょっとで完了・・・ドキドキです。

アプリのインストールが長い・・・

ほとんど使わないのに・・・・

ぴこーん!

最後の処理が本当に長いな・・・・

グーーーーーー

おわたーーーーーーーー


まずは、早速カメラを起動・・・・・やった、動いた~~~!!!


photo
近日中にIGNデビューを果たすトロさん


おー、おめでと~

それはそうと、さらりと
変なことを口走ってません? 

IGNデビューのトロさん?
近々公開予定の企画記事でちょっとだけ頑張ってもらったのよね(笑)

しかし、故障じゃ無くて良かった・・・。
けど、アプリの再インストールとか再設定が面倒だなぁ・・・。