色々バランスを整えるのに苦労しました
Horizon





「SHAREfactory」と「Horizon」を使ったシェア用動画やスクリーンショットのHow to企画記事を書いたのでご紹介となりました。

本当はもうちょっと色々と書きたかったけど、これ以上長くなると逆に分かりづらくなるし、かといって複数の記事に分けるのも何だなぁと思ったので、その落としどころを探すのも少し苦労しました。

これでトロのフィギュアを
使ったんですねぇ 

チラッと出てるだけだけどね(笑)
プレイ映像の動きはAI頼りだったのでかなりの回数リトライしたり、スクリーンショットは200枚ぐらい撮りためてたけど、よ~く見ると不満な物とか画像を絞ったりとかで選別に時間がかかった。

とりあえずジックリ「SHAREfactory」を触ってみて、英語フォントを日本語環境で使えない(英語専用フォントの再編集は可能)部分は何とかして欲しいなぁ・・・。