最近とあるゲームにどはまり中。
Noimage





ちょっとした小話の前に、まずは「Farpoint」の悲報。




PlayStation VR シューティングコントローラー (VR専用)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-06-22


かなりお買い得な「シューティングコントローラー」と「Farpoint」」のセットバージョンですが、現状Amazonが単独先行で予約を開始したこともあり瞬殺。単体のシューティングコントローラーも瞬殺という状況ですが、現状「Farpoint」しか使い道が無いんだから全部セット版でも良いのに・・・。

たしかに・・・

愚痴ってるってことは、予約できなかったので?

気づいた頃には終了していたよ(汗)。
まぁ、GW開けには他のショップでも予約を開始するだろうからそれで頑張る!

駄目なら6月は鉄拳一本かなぁ~。


ところで、いまはまってるゲームって
な~に~?

IGNでもレビューを書いたけど、PS4版「WRC 6」
プレイにおいて、最近やっと一皮むけて一気に楽しくなってきた。

本作に限らず、本格ラリーゲームではコースガイドをしてくれるコドライバーの指示が欠かせないんだけど、やっとその指示に合わせて動けるようになってきた。とは言ってもしっかり集中しないとナビを理解しきれないので、まだまだ安定しきれていないけど。

とりあえずラリーにもうちょい慣れて、7月の「DiRT4」にも備えておきたい。
(プレイすることになるかどうかは分からないけど)

相当ハマっているようですね。

「グランツーリスモSPORT」が発売されるまではラリー三昧かな。
「DiRT4」の残念なところは特典にあまり魅力を感じない部分か。。。

ラリーの特典は難しい所だろうけど、自分だったら「特別コドライバー:石田裕一」とかにするかな。ラリーファンだったら全員飛びつきそうな特典になりそうです(笑)。





女性ナビとかじゃ無いんだ?

それもいいけど、「石田」さんの独特な口調やナビを再現してくれると最高なんだけどな~