Pro & 1080p なら60fpsを完全にキープできそうです。
GT-Sport








動画の3分41秒ぐらいからフレームレートテストも行われています。
最大9フレぐらい落ちる事はあるけど、全体的に落ち着いて動いている感じですかね。
それより対戦によるラグが酷いのが気になるけど(笑)

確かに結構飛びまくってますね・・・

その辺の実際の感覚も知りたいし、NewみんGOLのテストとかぶらない形で早く日本(アジア地域)でも実施して欲しいなぁと言いたいところだけど、ちょっと最近無線LANルーターが怪しい。

ルーターも壊れたんですか?

最近スピードが出なくなったから、どっかがおかしいんだろうね。
まぁルーターの規格も少し古いから、そろそろ最新のフラグシップクラスが欲しいなと思っていたので良いんだけどタイミングが・・・。

購入候補は次の2機種。
スペック的にはどちらもほぼ変わらないはずだけど、心の信頼性と無線の安定感はNECに軍配が上がるけど、バッファローのは安いからなぁ・・・。
買い換えて微妙に電波が厳しいようなら中継機の3台目購入を考えたいところだし。。。

2台セットで購入するの確定なんだ・・・

そうじゃないと性能が生かせないからね~・・・。