ワンコが致命的にピンチなのです
Noimage





ワンコの「ハイジ」(もらった雑種)がピンチなのです・・・。

何かあったので?

あったというか発症したというか、ワンコが痙攣するようになりました・・・。
加えて視力もほぼ無くなり、大ピンチです。

それって、かなり重症じゃ無いですか・・・

とりあえず一通りの検査を行って、内臓やホルモン関係はまったく異常なしと出ました。
それ以上の検査は大学病院で大掛かりな検査が必要で、かなり大変なのと、予想される原因からただいま保留中(検査だけで最低15諭吉&治療がかなり絶望的)。

痙攣が出ると、唾液が大量に出たりオマケがついてくるのでそっちも大変・・・。

わんこどうなっちゃうの~?

とりあえず「てんかん」の薬を飲ませるようになって最近ようやく落ち着いてきた。
そのこと自体は嬉しいんだけど、目が見えないのに行動範囲が広がって、今まで立ち入り禁止だった部屋にワンコが迷い込んでくるようになって嬉しい悲鳴(汗)。

徐々に元気が出てきているので、今の状態にワンコがなれてきた感じ?
とりあえず明日に薬の効き具合を調べる検査をしてこようかなぁと思っています。

今後もお金が結構必要なので、ちょっと頑張ってIGNの仕事量を増やしていきたい。