SIEは「パラッパラッパー&巨大コントローラー」を出展!また、資料を眺めていてメチャクチャ面白そうなタイトルを見つけたのでそれもご紹介!
Bitsumit





Bitsumit_map


今週末の5/20(土)~5/21(日)に開催されるインディの祭典「Bitsummit 5th」ですが、本日SIEがその出展内容を公開しました。目玉はたぶん「パラッパラッパー&巨大コントローラー」で、プレイアブルの担当になったら良いなぁと思いつつ多分違うだろうなぁと苦笑い。

どういったことをするのか
まだ分からないので?

ただいま絶賛裏で打ち合わせ中という感じなのでね(笑)。
メディアとして早入りする事になるので、ビットサミットのエリアマップを眺めていると「メディアブースに関係者として入ることがワクワク(笑)。

相変わらずその辺はミーハーですね・・・。

いやぁ、ちょっと前まで一般ユーザーだったんだからそれは許して(笑)。

あわよくば、吉pと名刺交換とか?

いーねーそれ(笑)

お互いそんな暇無いでしょ・・・

まーねー(棒)・・・。

インディが中心だけど、どんなゲームに
出会えるのか楽しみだね~~~

そのインディという響き?に補足を入れるけど、今はもうインディと侮ってはいけません。
色々した調べをして、とくに「これすげぇ!」と楽しみなのがこちら




「Revival」は、ドットを四角形の立体ポリゴンで表現した「ボクセル」で描かれた世界観が特徴のゲームで、かつてフロムソフトウェアから発売された「3Dドットヒーローズ」を、マルチプレイ&ハクスラ要素を強化して仕上げたゲームとなっています。



攻撃アクションで刈った草がヌルヌル生え直すアニメーションとかも気持ちが良いし、単純にゲーム的にも面白そうでレザ注目の一本です。
他にもこれ以上のゲームがゴロゴロしているので、時間が作れるゲームファンは是非足を運んでみてください。

ちなみに開場への入場は、公式サイトからチケットを購入する必要があります。
当日にもダイレクトに購入でき、支払いは「クレジットカード」「コンビニ/ATM」「PayPal」となってますが、チケット自体はスマホに表示させるQRコード(※E-チケット)になっているので注意してください。

※PCでの印刷も可能ですが、コンビニ/ATM決済の場合2時間後のチケット発行らしいので注意