予約特典はマルボロカラー時代の、「マクラーレン mp4/4」だとか&ちょい前のF1でのLook to Apexの質問の回答も。
McLAREN








登場する過去の車は、その年代を席巻した代表的な名車ばかり。
他にも登場したりするのかは不明ですが、クラシック向けに4種類の代替サーキットレイアウトが用意されるなど、中々力が入っているようです。



あとちょっと前に「F12016でのLook to Apex」について質問をもらってたけど、ちょっとよく分からんかった。

Look to Apexって?

コーナリング時に、視点がイン側を向く機能。
F1 2011ぐらいから搭載されたらしいんだけど、たぶん調整はできない?
慣れないとコックピット視点で違和感になっちゃう。

その場合、視点をドライバー以外にするしか無いかなぁ・・・。
(ヘルメット上の視点とか)

なんかカメラオプションで、傾きを固定できそうな気がしたけど
その機能の意味すら分かりませんでした(汗)
(カメラのオプションの、「カメラ移動(※CAMERA MOVEMENT)」)

※英語版のオプション名