怖い・・・怖い・・・怖い・・・怖い・・・怖い・・・・・・・
Bitsumit





怖いよママン・・・

仕事で行くことは分かりますが
そこまで緊張しなくても・・・・・・

いや、岐阜からの出発で移動に少し時間がかかるので、午前6時に起きれるかが怖い(笑)

あー・・・・・・

一応総合的に準備をしているので問題ないはずだけど、寝付きが悪いから怖い(汗)。
渾身の熟睡をしていると、震度5でも起きないからなぁ・・・。(実話)

いっそのこと仮眠で済ませて眠らないとか?

それも有りだけど,今回は長丁場になるので無理かなぁ・・・。
移動中に寝過ごしたら死ぬし・・・。

まぁ、気合いを入れれば目冷ましがなる3分前に起きられるので大丈夫かなぁ・・・。
(仮に睡眠時間3時間でも、気合いを入れると時間丁度に起きられる不思議)