みんGOL最大の敵は、やはり小動物です
MinGol





クローズドテストの配信プレイをやりたかったけど、
IGNの記事を優先して断念しましたごめんなさい。

えーーーーー

いやほんとごめんなさい・・・。
みんごるはシリーズ合計で1000時間以上はプレイしているNo1ソウルゲームなので、その分きっかり記事にした感じです。

ぱっと触った感じの印象はどうでしたか?

インパクトが従来しか無かったので触れた感覚的な物はなんとも言えないけど、特に「ホール争奪戦」が予想以上に熱くて面白かった。一言で言うと「限られた時間の中でスコアを競い合う」感じなので、丁寧にプレイしたいけど急がないとスコアに結びつかないジレンマがしびれた。

一方で、コミュニケーション部分が想像以上にしょぼく退化したのが残念な部分。

そんなに良くなかったの?

基本的には従来道理だけど、ちょっとした小さい要素がゴッソリ削られているので、結果としてかなり残念な内容になっている感じかな。
コースデザインも含めて基本的には面白くなっていると感じるので、細かい部分は今後のアップデートに期待したいかなぁ。