一言・・・楽しい!
Gran-Turismo-Sport-Porsche-911-GT3-RS-04





いよいよ本日からアジア地域のβテストがスタートしました。
もちろんレザもテストに参加!

2017-06-03_161530_A


今回のテストは「スポーツ」カテゴリーで行われており、予選~決勝があります。

予選まであるんですか

予選タイムで対戦相手がバランス良く振り分けられ、決勝ではそこからさらに
タイムをある程度基準として、ランダムでグリットが決まります。
8位タイムなら、6~10位からランダムみたな感じ?(今のところ)
追記:なんか完全にランダムっぽい?まだよく分からない
追記2:順位はバグでとっちらかってただけで、スタートはタイム順のようでした。

セッティングもする必要があるから(一部除外)中々良いタイムを出し切れないけど、今のところベストの決勝結果は3位とまずまず(回りがたつ楽してくれた)。

ただ、ニュルはまだ慣れてないから酷いけどね(てか、予選タイムを作れてない・・・。)

てことは、予選タイムは1回出せば
ずっとそれが使われるの?

同じカテゴリー(条件)のレースなら、一度出したタイムがずっと使われる。
一度良いタイムを出せば多少有利になるから、タイムアタックも熱い。
ただ、ニュルはまだ慣れてないから酷いけどね(1周に時間がかかるからアタックできないのです)

なるほど・・・・

とりあえず、筋肉が悲鳴を上げだしたから
ぼちぼち鉄拳7に戻りますが(汗)

鉄拳って、それも良いゲームだけど
GTファンに謝れ!

いや、フィードバックのあるハンコンだと、ぶっ通しは無理だから(汗)