タイトルの好み的に、前座で満腹になった感じです。
MonHan







今回のE3での主な新作は「モンスターハンターワールド」ぐらいで、次点で「トロピコ6」「HorizonのDLC」「ワンダと巨像」「スカイリムVR」が発表されたぐらいかな?

今回は微妙な内容?

微妙というか、この辺の内容が普通だと思うんだけどね(笑)。
新ハードの発表とか、新タイトルラッシュなんてそうできるものじゃないし。

確かに・・・

個人的には「グランツーリスモSPORT」の発売日の発表があると思っていたけど、とりあえず時期が明らかになっただけ。
βではちょっとバグが多いから、かなり寒い時期の発売日になりそうだけど・・・。

そんなにバグがあるんだ?

まぁ、結構前からそのバグも報告されていたようだから、内部ビルドではそのバグも消えてるだろうけどね。個人的に面白かったのは「Detroit」とかだったりするけど、長くなるから細かい感想は個別にかな。