やっと、さっきまで落ち込んでいた体調が戻ってきた。
MavCap









システム動画だと左スティックでコマンド入力を解説してるけど
あれで格闘ゲームをする自信が全くないんですけど(笑)

方向キーでも遊べるから・・・多分。

とりあえず現在「ストーリーモード体験版」が配信開始されたので、プレイが楽しみ。

てか体調を崩していたので?

最近ちょっとやばかったね(汗)
この一週間忙しさと体が重かったけれど、やっと熱が大体下がってきたところ。

もうちょい体調管理をしっかりせねば・・・。
数年に一回やらかす発熱なので、基本的な問題は無いけどね。
まぁ、もっとやばかったのが昨日からのあれでしたが、それは別の話で・・・。