とりあえず限定版を予約です。
2017-05-29 (5)






popup





いやぁ、昨日の最終回は面白かったなぁ。
ただ、自分は奇跡的に3話だけ見て無くて(今の今まで気づかなかった)、それに出ていたある魔法の道具が絡んできたけど、「これなんや!」とプチ混乱(汗)。

絶妙な見逃しがあったんですね・・・

まぁ、3話も無事録画していたので今見ているけどね(笑)
昨日で終わった・・・と思っていただけに嬉しい誤算?

あとは、ゲーム版がどうなるかですねぇ?

ティザーCMを見る限り・・・期待と不安が半々かな(汗)
もうちょっとちゃんとした映像を見ないとなんとも言えないけれど・・・とりあえずグランシャリオンがどうなるか気になります!


【限定版】



【通常版】