ある意味予想できた内容になりそうと言えるけど
PS_Plus00





7月のオススメフリープレイが、「The Unfinished Swan」一本とガッカリムードがマックス。このタイトル自体は悪くなと思うが、あとはアンコールの3本でお茶を濁すのでは?という流れでフルぼっこ中。

他の内容はまだ分かりませんけどね・・・

分からないけど予想できる感じだからね(汗)。
あと予算の話もあるだろうけど、メーカー側がPlusへのコンテンツ提供に余り積極的では無いだけという可能性もあるので、どうにもならない可能性もあるかも。ソニーのタイトルだけじゃ限界はあるし。

セールなども限度があるだろうし・・・色々大変そうだ。