特典内容がよく分からないことになっていますが(笑)
MinGol







「Newみんゴル」の発売を前に、スマホ版「みんゴル」の配信が来週に決定!
その前にインプレッションのお声がかかったので、時間は限られましたが遊ばせてもらいました。
詳細はインプレッションに書いてあるけど、触った感じは思いっきり「みんゴル」で完成度もかなり高かった。

ガチャ回りは少し大変そうな雰囲気だったけど、その分内容は充実している感じだったかな。

パフォーマンスというか、動作スペック的な
ものはどうでしたか?

プレイしたのは「Xperia XZ Premium」で当てにならない感じだけど、処理落ちなどは無かったし比較的軽く動くかな?「XZ」は4K出力をしているので、ゲームなどの動作パフォーマンスが意外と悪かったりするから、それで快適に動くのは良い兆候と思える。
(例えば、艦これや、アイマスミリオンなどでは処理落ちが発生する・・・。)

処理落ちが出るんだ・・・

まぁ、個人的な事情で4K出力の「Xperia XZ P」を選んだから公開は無いけどね・・・。
意外と育成要素も面白い感じだし、みんゴルファンは素直に楽しみにして良いタイトルです。