やべぇ、これもっとみたい!
Kizu





本日、キスショットとイチャイチャできる「傷物語VR」の配信が開始!

KizuVR


情報を変な方に湾曲しないでください!

いや、キスショットにメチャクチャ近づいて眺めてると、「おいこら、近すぎる」みたいな言葉を浴びせてくれるし♪

それイチャイチャとか言わないから・・・

そうなんだ・・・

それはそうと、映像演出とか
すごいみたいですねぇ

いやぁ、これにはまいったね。
空間全体がスクリーンのような物になったり

KizuVR2


突然物語の中に入り込んだような場所に切り替わり、貫通する雨のなか
キスショットが傘を差してくれたり(笑)


KizuVR3


貫通する雨はご愛敬だけど、これは本当に面白かった。
倍額を出しても良いから、この演出のまま物語をフルで見たくなった。
まぁ、流石にそれは作る方も見る方も疲れるだろうから、3面スクリーン的な簡易的な物で良いから、VRでの新しい映像視聴コンテンツが登場してくれるといいなぁ。