やたー
Noimage




いやぁ、アレを無理して買わなくて良かった(笑)

アレ?

それを言うと何のために出張に行くか分かっちゃうので黙秘権を行使するけど、
誘いを聞いてチョッピリ興奮。

岐阜から向かうため交通費が痛いけど、それでもそこはまぁゴニョゴニョ。

なんか、ゴニョゴニョが多そうな話ですね。


とりあえず一番不安なのは、現地で迷子にならないかどうか・・・(汗)
一応近場でホテルを予約したけど、まずはそこへたどり着くのが大変そうである。

2年前ぐらいにSIEへのモーフィアス(PSVR)体験会の時みたいに当日日帰りはちょっと無理そうだから、前日入りして逆に時間の余裕があるから、さらに時間の調整をしてIGN Japan編集部に顔を出そうかなぁとかも思ったりする。

本当ならフルタイムでその準備に取りかかりたい所なんだけど、今は別の記事をまとめるのに今日も外回り&梅雨明けしたり全国が概ね晴れたりしている中、すごいピンポイントで雨を引いたりもしている(笑)


Screenshot_20170721-123726


どんだけ雨男なんですか・・・

いやぁ、晴れ男と自負しているんだけどなぁ・・・。
ただその雨は10分ほどで収まって、逆に水をまいた感じになって涼しくなったから、全然結果オーライだった。

とりあえず、東京行きが今から楽しみであります。