必要な物を用意するのを忘れていた・・・。
Noimage




出張で明後日には東京に旅発つレザです。
とりあえず気合いを入れて過去最大級のボリュームになった記事を仕上げて現在返答待ち。

ボリュームは凄そうですが、クオリティは?

・・・。

え?

えっ?

おい・・・

多分大丈夫だと思います・・・たった今、悩んでいた表現で神が降りたし。
ただ、ボリュームがありすぎてちょっとどうなるか分かりませんが・・・。

とりあえず、もう一本どうしても急いで仕上げておきたい記事もあるので
現在チューハイを飲みながら涙を流しております。

だったらブログを書いていないで、
さっさと記事を仕上げなさい・・・。

いやぁ、ずっと原稿に集中というのも大変なので・・・。
そして、そんな記事を書いていて思い出した・・・

「メインカメラのバッテリーが逝ってるんだった!!」

当然?この辺では中々入手できないし、Amazonで注文
ただ、流石のアマゾン?でも明日には届かず、25日受け取りでも何かの事故が発生すると上手く受け取れない可能性があるから・・・泊まるホテルの側にあるコンビニ受け取りというウルトラCで解決!

あとは本当にリアルな事故が無いことを祈るのみ・・・。
他にもちょっとしたやけどレベルの日焼けの痛みが引かないので
そっちもどうしようという感じです(汗)