とりあえずまだ全部終わっていないけど、超急を要する物は片付きました
arcade_01






とりあえず超緊急を要する記事については、先ほど一端終了。
ちょっと長めの仮眠でボロボロだった体調もほぼ回復。

まぁ、急ぎたい物はもう一つあるのだけれども、物理的にそれを渡すのがちょっと厳しかったため若干ペースダウン(まぁ、仮に渡しても向こうの編集が追いつかないかもでしたが)&別件で頑張らないと行けない物がまだあるのと、来週末には「ぜんため」が控えているので、IGN関連で忙しい日がまだ続きそう。

ポリフォニーデジタルはどうだった~?

ああいう場に行くのは初めてに近かったから最初は緊張というかおっかなびっくりだったけど、みんな気さくな方ばかりで自分もすぐにその場に馴染むことができた。

痛かったのは、想定外のトラブルというかそんな感じのことがあって、時間が迫る中予定が大幅に狂う事態に遭遇したことかな・・・・・・、もっと早くテストしていれば良かったんだけど、まさかそんな感じになっているとは予想できず、想定外の装備をぶっつけ本番で導入&足りない装備もあった事で、終盤かなりカツカツのスケジュールになって泣きそうだったよ(汗)

そのバタバタに致命的な追い打ちをかけたイベントがあったので、さらに自業自得だったけど

それは駄目じゃん・・・

いやぁ、そのイベントはどうしても無視できなかったから・・・
おかげで、それについては良い結果になったので良かったよ。
(内部での次の記事に書く予定)

そのイベントでは、まだ未公開のあのコースもプレイできたし!
その辺の簡単な話も用意しているので、内部の次の記事を色々お楽しみに。

他には、10万とも言われてるハイエンドハンコン「T-GT」の操作の感触もかなり良かった。
「T-GT」でプレイした後に「T300RS」に戻ると、物足りない物足りない。

おー、そんなに違う物なんですか?

じゃぁ、「T-GT」を無理してでも買ってみようかな・・・と、いざ考えると少し悩む感じで(価格は関係ない)、「T-300RS」はダイヤルが無いからGTだとUIの操作回りがあれだし、結局は普段ハンコンでグランツーリスモSPORTをプレイするなら、「G29」がベストかも!と言いたいところだけどフィードバックのギア駆動によるガリガリ感触があるから、選びきれないので・・・(思考無限ループ)

中々それがベスト!とはならないようですね。

その辺のインプレッション記事を書きたいところだけど、それだけを書けるまでやり込めなかったから難しいけど、どっかに簡単な感想をねじ込めたら良いなぁとかは思っている。