目玉の新シリーズのプロローグ映像
2017-08-26








まず、「北斗が如く」がギャグにしか見えない(笑)

ギャグって・・・
それに、まず本編から語りましょうよ・・・

この辺は好みなんだけど、コラボタイトルは面白いアイデアだと思うんだけど
個人的な原作イメージを考えると、PVのテイストも含めてもっとシリアスに振ってほしかったなぁ・・・というのがある。

黒田さんのケンシロウが、思ったほど違和感が無かったのも理由の一つにある(笑)。

PVを見ると、おまけ要素は緩いですが
本編のストーリーはシリアスという
感じにも見えますねぇ。

まぁ、基本はそんな感じでしょうね~。
シリアス一辺倒じゃ息も詰まるだろうし、これはこれで良いかもしれないのかな?


さて、一番気になる新シリーズですが、これまでの「桐生」たちのカリスマ性が
ぶっちぎりで高すぎたので、不安感しか感じない(汗)。
あとストーリーもちょいちょい気になる部分が多いし、今回の発表内容だけだと正直マンネリでも桐生さんのままが良かったなぁとか思ったりもする感じ。

そのへんは、これまでのキャラクターへの愛着という面もあるだろうし
今後の情報に頑張ってもらいたいと言うことで。