ようやくまったり
NewMinGOL





ようやく「NewみんなのGOLF」をまったりプレイできるようになってきたので、出遅れ気味ですがキャラクタークリエイトで遊んでいます。

遊ぶところはそこじゃないでしょ・・・

そうなんだけど、かなり色々作り込めるから面白いんだよね。
最近かなりとんでもないキャラクターを見かけたし・・・。

んでもって、それらに触発される形で・・・

2017-09-09_201859_A


「NieR:Automata」から「2B」
「Re:ゼロから始める異世界生活」から「レム」

この2人を召喚(笑)

レムは顔が微妙にちょっと違ってたり、メイドカチューシャ?が無いのと、メイド服の基本デザインが少し違うので違和感があるけれど、まぁまぁな感じに。

無駄に細かいこだわりだね・・・

そういった部分で違和感が出るからねー。(後ろ姿はほぼ完璧なんだけどw)
ただ2Bも細かい装飾面で全然違うけど、中々良い感じに仕上がりました。

ゲーム部分の感想などは、日を改めて・・・。



【PS4】New みんなのGOLF
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-08-31