発売日を忘れてましたが、先日Steamで配信開始
promo1





ビットサミットで面白かった少々サイコパスなミステリーADV
伊藤絢美刑事となり、行方不明となった彼女のパートナーの謎を解いていきますのがメインのストーリーだけど、発生する奇怪な事件やプレイによって主人公の性格まで変貌していくシステムが相まって、注目していました。



システム的に癖があるのとボリュームはそれほどないようなので人を選びそうなゲームだけど、IGNだと今井さんあたりがレビューを書きそうだし(予想)、クリアしたら久しぶりにこっちでレビューを書いてみますか。

あと同じ日に発売された「旋光の輪舞2」も面白そうだからやってみたいけど、流石時時間が。