一番良かった部分がこぞって無くなっていたので
MinGol





10点満点中6.4点と、ちょっぴり辛口のレビューに。

それはちょっと意外な点数ですねぇ。

内訳的なものを書けるとしたら、「オフラインが4.5点/オンラインが1.9点」の合計6.4点
オフラインは不満な部分が多々あるけれど、基本的な流れは従来通りでむしろ少しだけ強化されている面がマイナス面を補完して、それほど悪くないという印象。

一方オンラインは良かった部分が尽く消されて最低限の得点・・・
といった感じでの感想になりました。

新規プレイヤーなら多分もっと得点は高くなるんだろうけど、シリーズファンにはオンラインがちょっと辛い面が多いので・・・という、IGNのレビューはあくまでその記事を書いた個人の感想で、IGNのグループとしての相違とは違うため、今回のように点数が「意外」?といった感じになる事が多々あります。

まぁ、今回は「リアル大会」が無くなった次点であれでしたが。
将来的なアップデートで追加されると嬉しいんだけど・・・。



さて、ぼちぼち新しいレビューに向けて準備もせねば・・・

まだ何か書くんだ~

基本的にレビューはライターの好みや得意分野で担当が決まったりする感じだけど、この後のは個人的な今後に繋げていきたい意味合いも強いから、かなりタイトなスケジュールの中で頑張る感じです・・・。