バトルオペレーションとZ.O.EのVR対応かなぁ
Noimage







大物タイトルは既に色々発表されているため、今回の発表内容は特にしょっぱい感じに。

もうちょっと言い方は
なにかないんですか?

じゃぁ、酸っぱいで。

変わってないし、
むしろ若干悪化させないでください!

しかし、最近少し不定期気味になっちゃったけど気楽に書けるここはいいなぁ(笑)
今回も少しIGNの助っ人で裏方をしてたけど、ただ単純に中身をストレートに移すだけじゃ無くて、プラスアルファの情報を盛ったりしないといけないからやや大変。

自分のノリ(口調的な)で書けたら良いけれど、そういう訳にもいかないし。

なるほど、こういう記事って
見た目より頑張ってた?

頑張ってるというより、表現を含めた引き出しを必要なときに
どれだけ広げるか?ってところかなぁ。

さて肝心のカンファだけど、一つ一つのコンテンツは興味深いものが多かったんだけど、カンファのサプライズという意味合いではしょんぼりな内容で、助っ人待機してた身としては「さて、どうしよう・・・。」な感じに。

そんな中で個人的な目玉となったコンテンツは、「機動戦士ガンダム BattleOperation2」とPS4/VR版「Z.O.E」かなぁ。

今もNEXTがサービス展開中だけど、バトオペと違いすぎてすぐに止めちゃった感じなので「今度こそお願いします!」という感じ。
「Z.O.E」はまぁ色々あるけれどコンテンツとして惚れ込んでいるし、それがVRで遊べるというのだから見逃せない。

他にもTGS期間中は色々なことが発表されるだろうからワクワクです。