色々な意味を含みます(笑)
Noimage






まずはこちら。正式にPSVR完全対応から通常タイトルへの移行が表明されました。
PSVRへはDLCで一部楽しめるようになると言うことのようです。

何があったんですかねぇ?

見た感じそこそこ作り込まれているから、計算を誤りパフォーマンス的にキツくて挫折したか、エロくて規制に挫折したかの2択でしょうかね。。。




次はリトルウィーーーチ。
相変わらず全体の動作は60fpsなのに、キャラクターのモーションが24fpsみたいなぎこちない動きが気になるけれど、アクション部分はドラゴンズクラウンのようなベルトスクロールACTで面白そう。

そのステージのボリュームでもちょっと物足りない・・・てのが予想されて怖いところだけど、頑張って作り込んで欲しいですね~。





とりあえず英語音声オンリーで確定でしょうかね。
最近は可能な範囲で英語をヒアリングしようとしているし、これはこれで味がある&今のところキャラと声がマッチしてるから大丈夫だけど、やっぱり日本のキャラデザインと英語ボイスは違和感ありまくり。

そういった意味でも、日本語ボイスが
欲しくなりますね・・・





そして最後はこちら・・・ソフィーがすっかり大人になっちゃって。
不思議シリーズの〆と言うこともあるので、発売までにこれまでのシリーズをさらにやり込んでおきたいところです。


モンハンは?

う~ん、個人的にそれほどハマってるタイトルじゃないからなぁ・・・。






おっと、最後に忘れていた一本。
もうちょっと甲高さが欲しい所だけど、エンジン音も中々良くてプレイが楽しみな一台。