上手く着陸してほしいところですが・・・
bg_main






このツイートを切っ掛けに、フレンズファンは大炎上。
それによりKADOKAWAの株価は下降し、ニコニコのプラチナ解約騒動に勃発。
加えてコラボ企業まで突撃されるなど、中々収拾のつかない自体に

フレンズアワーもどうなることか・・・・

「けものフレンズ」ニコ生特番『第13回けものフレンズアワー』 - 2017/09/27 21:00開始 - ニコニコ生放送

かなり大変なことになっているようですね

この後にリリースされたKADOKAWAの言い分が火に核弾頭を投げ込んだ形になったしね。。。

ちなみにアワーは、暖かいフォローもあって和やかな雰囲気で進行中。

今後どんな展開になるんですかねぇ・・・

最初に決まった計画通り、新監督のもとアニメは進行するのか
それとも、たつき監督が復帰することになるのか
はたまた別の解決案が出てくるのか・・・。

フレンズは面白いけど、「国民的アニメ」のように信じられないような大ヒットとなったことに関して理解が未だに追いついてないため、今回の炎上も燃えすぎと感じているところだけど上手く鎮火して欲しいですね。

個人的に、ちょっとした運で広がったつてを辿りながら話を聞いてみたいところだけど、それを表に出せるかどうかはまた別の話。。。