バグなどが多いのはちょっと気になるけれど楽しいです
ProjectCARS2_001





と、「Project CARS 2」のレビューを書いてきました。
前作と比べて挙動が別物になったので、色々と手を焼かされたけど・・・。

そんなに違ったので?

かなり違う印象かな。特にコースによってかなり感覚が違ったりするので、
逆にそれが面白かったりもした。

ただ、バグやオンライン回りの機能が弱いのは残念だったけど。
次はいよいよグランツーリスモの発売かー、今年は本当に辛いw

ちなみに今回の裏話は、プレイ映像の不幸な事故・・・

最後の方にすっごいクラッシュがあるね~

いや、30分x30分のプラクティスと予選を終えて、さぁいよいよ決勝レースだ!という時にホストと接続が切れたり、同様の規模の予選の後にさぁ決勝!という時に上手く動かなかず退出したり、良い感じのレースになるかなぁと思ったら、突如レースが大荒れしたり・・・。

事故っていうか、大惨事というか・・・

ねぇ(笑)