ゆうなまは、ゲーム自体もかなりおもしろかった。
YuNama_007





3Dのタイトル詐欺の被害から7~8年?、3Dになったと思ったら一気にVRまで上り詰めたムスメちゃん。

タイトル詐欺って・・・

まぁ、概ね間違ってはいない
感じですけどねぇ。

詳細はレビューを見ていただくとして、見た目以上にゲーム性がちょっと変化していて、個人的には本家より楽しめた(笑)

んでもって、今度こそメディア対抗戦なるものに出ることになった。

おー、すごーい

グランツーリスモSPORTの対抗戦は土壇場で中止になったけど、今度は頑張る。
ただなぁ・・・最近遊んでなかったから色々と不安要素がありすぎる。

とりあえず、最下位にだけはならないように頑張る!

志が低すぎやしませんか?

グランツーリスモSPORTなら優勝狙うとか言えるんだけどなぁ・・・。