途中泣きそうになったけどw
アルバトロス時





ご存じの方も多く多々お祝いのメッセージをいただいていますが、
改めて、勝ったどーーー!!

もう、最終日の最終盤、3ホール(1ゲーム)連続で20cm前後のニアピンとなって、あとひと転がりのところで止まってロングチップにならなかった時は泣きそうになった(笑)

中々熾烈な戦いだったようですねぇ

もう、一生分のみんゴルはやったかなー

そこで終わっちゃ駄目でしょ・・・

せっかくここまでやり込んだんだから、チョイチョイ遊んでいくけどね。

なんにせよ、最初から勝つ気で挑んだので勝ててなにより!
他の仕事にも若干支障が出たので、もう同じような大会はしばらく控えたいところだけど、また同じような対抗戦などの機会があったら、同じように熱中しちゃうんだろなぁ(汗)。


とりあえず応援してくださった皆様、ありがとうございました!!